→申込受付を終了いたしました。

たくさんのお申込みありがとうございました。

猫背矯正の専門家「猫背矯正マイスター®︎」を育成する、一般社団法人日本施術マイスター養成協会。猫背を治す技術と同時に、患者様に選ばれるため、マーケティング、マネジメントなど治療院経営も共有しています。

そしてより習ったことの精度を高めるために、毎年年末に望(忘)年会を兼ねて「大復習会」を開催しています。昨年は私たちが築いてきた「保険診療から自費診療へのビジネスモデル」について参加者限定で紹介しました。

今年は、それをより行動・実践レベルに落とした「治療院売上倍増計画」を4時間かけて行ないました。

 

どうすれば自費でも売上が上がるのか?

どうすれば利益が最大化するのか?

どうすれば保険患者が自費を行なってくれるのか?

どうすれば自費の患者様がリピートするのか?

どうすれば回数券・コースが次々売れるようになるのか?

 

など、今まで当協会会員がやってきたことを成功例・失敗例を集め検証しました。それを体系化したのが「治療院売上倍増7ステップ」です。

今回クリスマスプレゼントとして、期間限定で無料公開します。今すぐメールアドレスを登録して、「治療院売上倍増7ステップ」を手に入れてください。

→申込受付を終了いたしました。

たくさんのお申込みありがとうございました。

こんにちは、猫背矯正マイスター®︎の小林篤史です。

現在整骨院や治療院、ストレッチサロン、パーソナルトレーナーなどにおいて、「姿勢の重要性」を謳い、「猫背矯正」「姿勢矯正」というメニューを行なっているところが多いと思います。

この「猫背矯正」というメニューを13年前に初めて治療家・セラピスト業界に持ち込んだのは、私です。それは治療家として当たり前であった「姿勢から治す」という考えが、一般の方には伝わっていなかったからです。2012年に一般社団法人日本施術マイスター養成協会を設立し、姿勢の専門家である「猫背矯正マイスター®︎」を育成しながら、書籍、メディアなどを通じて情報発信を行なってきました。

 

そうして現在「日本一患者様に感謝される治療家集団を作る」というビジョンを掲げ、取り組んでいます。

日本一患者様に感謝されるには、治せる技術が必要です。またその技術力が患者様に伝わることも大切になってきます。

しかし一番大切なのは、「多くの患者様が治療院にお越しになること」です。そこで猫背矯正をはじめとした自費診療で、「治療軸を用いたマーケティング戦略」を構築し、それを「猫背矯正マイスター継承講座」においてシェアしています。

その考え方やノウハウを用いて、自費導入しながら自分が描いた売上を上げる協会会員が多数存在しています。

 

2007年より「姿勢から身体を治す」というコンセプトのもと、猫背矯正を立ち上げる。治せる治療家の育成を主眼に入れ、2012年一般社団法人日本施術マイスター養成協会を設立。猫背矯正マイスターの育成に尽力する。2019年11月現在全国40都道府県に認定マイスター202名。

「患者様が治る環境づくり」というビジョンのもと、治療家の育成・プロデュース、活躍できるインフラづくり、メディア出演、書籍出版、健康グッズ企画開発などを行なっている。

→申込受付を終了いたしました。

たくさんのお申込みありがとうございました。

 

なかなか売上が安定しない人は、Aのスタイルで行なっています。だから安定しないのです。「あと少し頑張れば…」と思いつつ、いつまでもやみくもに頑張っている感じが見受けられます。

これに対しBのようにきちんと自院の欠点を分析し、的確に打ち手を講じると、きちんと売上が上がっていきます。しかも自分で分析できるようになるので、永続させることが可能になります。

もしあなたがBのスタイルを選ぶのなら、きちんとした戦略を取り組む必要があります。これを最低限7項目ピックアップしたものが以下になります。

→申込受付を終了いたしました。

たくさんのお申込みありがとうございました。

 

→申込受付を終了いたしました。

たくさんのお申込みありがとうございました。

 

特定商取引法の表記 | お問い合わせ

(C) 2019 JMTTA