セミナーのお申し込みはこちら

 

本セミナーの申込み受付は終了しております。

参加をご検討されていた方々には大変申し訳ございませんが、

またの機会にご参加頂ければ幸いです。

 

技術を極める…

どの業界もそうですが、特に治療家という業界においては、必須なことです。自分の技術を磨きたい治療の引き出しを増やしたい、そして患者様に自分の技術で喜んでもらいたい…そんな気持ちで一生懸命勉強していると思うのです。いい施術をすれば患者様は勝手に集まってくる…そう信じていろいろなセミナーや専門書を購入し、習得しようとするわけです。

 

しかしそのあなたの「腕を磨けば患者様は集まってくる」という構想は身を結んでいますか?あなたが思っていたより、業績にも反映されていないのではないでしょうか?

一体何が起きているのでしょうか?

それは、あなたの本当の技術を患者様が理解していないのです。よって患者様が集まらないですし、しかもご来院されたとしても継続してしないでいつのまにかいなくなっている…

ここまで見て、技術力を磨くだけではダメだということを何となくご理解いただいていると思います。ではあなたはどうすればいいのだと思いますか?

「あなたの技術を院の看板商品orメニューにすること」です。

あなたの技術がどんな効果があって、何を解決してくれるのか、これを患者様にはっきりわかるようにしてあげるのです。これを含めて「商品力」のあるメニュー、つまり「売れる施術メニュー」を作り出す必要があるのです。

院において「売れる施術メニュー」を作ることの大切さが明確になったと思います。これを行うことで売上が上がることは見えてくると思います。

しかし可能性はこれだけでは終わりません。この「売れる施術メニュー」のブランディングをどんどん進めていくのです。するとこんなに明るい世界が見えてくるのです。

 

 

 

小林 篤史

猫背矯正創始者

治療家プロデューサー

 

これまで「猫背矯正」を始めとする治療院用プログラムを構築。また治療院のリブランディングにより、強みのある治療家・治療院へリニューアル。また一般社団法人日本施術マイスター養成協会を設立し、治療家のあるべき姿も追求。現在会員182名。

 

 

治療家向けプログラム

『猫背矯正』の確立

 

新卒の従業員でもマニュアル通りに施術するだけで、姿勢を正すだけでなく、腰痛・肩こり・頭痛などを改善することができるプログラムを作り上げる。

 

 


同業者向けセミナー活動

 

猫背矯正に含まれる治せるテクニックを治療家向けにセミナーで共有。評判の治療家に。

 

 


 自分の施術テクニックがDVDに

 

自分のテクニック・ノウハウが治療家向けのDVDに。全4本累計3000本。業界でも知られる存在に。

 

 

 

 


 協会設立

 

「施術のマイスター(職人・師匠)を育成する」の理念の元、一般社団法人日本施術マイスター養成協会を設立。自らのコンテンツである「猫背矯正」のマイスター制度を構築。この制度で育った認定講師が全国で活躍する協会に。

 


 出版

 

自らのコンテンツを書籍化した「ねこ背は10秒で治せる!」や、猫背矯正の応用ノウハウが次々と書籍に。累計10万部。

 


 商品企画開発

 

「履くだけ整体®シリーズ『整体ショーツ』」「背すじのびのび枕®」など、猫背矯正、骨盤のセルフケアグッズを企画開発。  

 

 

 


 治療家・治療院のプロデュース

 

「これまでの実績を形にし、協会会員に行い、「強みを生かした治療家・治療院」にリニューアル。マーケティング、。マネジメントにも関わりつつ、構築を行う。

これは小林だからできたのかというと、そうではありません。同じステップを踏めばあなたにもできるのです。

あなたも自分が今まで習得してきたテクニックやノウハウを使って、業績を伸ばしたいと思いませんか?

この問いに「イエス」と答えたあなたにだけお伝えします。

実は私が考えるブランディング戦略において、やるべきことは非常にシンプルなのです。

正しいステップを順番に行なっていけば、誰でもできるはずです。

 

図のように、

メニュー化(売れる施術メニューの構築)

→ブランディング(Webマーケティング、出版、商品開発など)

→ブランディングの最大化(協会・私塾の設立など)

の順番で地道に行なうだけで、自分ブランドが最大化できます。そしてそれを強化していくだけで形ができてきます。

「整骨院の先生は年商1億円を目指せ!」みたいなことが言われています。そしてそのために分院展開を目指す先生もいるでしょう。

分院展開が向く先生はそれでいいかもしれません。しかしそれが難しい先生も中にはいらっしゃるのではないでしょうか?

特に自分の技術を持っている先生にとって、このやり方はオススメです。自分のテクニックを全国に広げるチャンスです!

人数が多くなることで、内容を薄めたくありません。そうした考えから今回の定員は「先着20名まで」とさせていただきます。

なお、本セミナーは、私が代表理事を務める一般社団法人日本施術マイスター養成協会の会員さんからたくさんの申し込みがあることが予想されます。会員さんは現時点で39都道府県に182名ですから、その10%が申し込みされると定員になってしまいます。

なのでもし一刻も早く自分ブランドを確立したいのなら、今すぐにでもお申し込みになることをお勧めします。

1つだけお断りしたいことがあります。私は「本気で頑張っている治療家を応援するため」だけにノウハウを公開するつもりです。

したがって、下記に該当される方は、大変恐縮ですが参加をご遠慮願います。

※該当すると判断される方は、お申し込みになられた後で参加をお断りするケースがあります。

 現時点で年商1200万円の方

 学んだことを実践しようとされない方

 コンサルタントとしてノウハウを仕入れに行きたいと思っている方

 

 

 

2018年321日(祝)14:00〜16:00


貸会議室プラザ 八重洲北口

東京都中央区八重洲1-7-4 矢満登ビル


金額 5,000


 

会場の詳細はこちら>

 
 

セミナーのお申し込みはこちら

 

本セミナーの申込み受付は終了しております。

参加をご検討されていた方々には大変申し訳ございませんが、

またの機会にご参加頂ければ幸いです。

 

最後に

 

今回の内容は、今までマイスター協会会員、しかも最上級のマイスターでかつ私とよく関わっていた方のみに口頭のみでお話している内容です。

それなのになぜ今回その極秘コンテンツを公開するのだと思いますか?

それは本気の治療家を応援するためです。目先のテクニックだけではなく、「本物はこう取り組んでいるんだ」という事実を体感して欲しいからです。

 

今回は行動力のある治療家・治療院経営者に「治療院ビジネスの全体像を見せる」という目的で、ご参加いただければと思います。

したがって、自分の潜在的に眠っているものを掘り起こし、最速最短で成果を手に入れたいと思われるなら、今すぐセミナー参加を確定させてください。

 

小林 篤史

 

特定商取引法の表記 | お問い合わせ

Copyright (C) 2018 一般社団法人日本施術マイスター養成協会 All Rights Reserved.