自費導入自動化セミナー開催日時

 

 

☑︎9月28日(水)21:00〜22:30

 

ZOOM開催

 

お申し込み方法:こちらからお申し込みください

 

 

 

 

 

※セミナーはオンラインでの開催となります

 

 

 

 

整骨院を経営していて、
こんな悩みや不安を抱えていませんか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本セミナーの内容

 

今回の「自費導入自動化セミナー」〜数字チェック・分析編〜では、

自費導入し、継続して売上を上げ続けるための分析・検証方法について、今すぐできることをお伝えします。

 

 

自費導入自動化セミナー開催日時

 

 

☑︎9月28日(水)21:00〜22:30

 

ZOOM開催

 

お申し込み方法:こちらからお申し込みください

 

 

 

 

 

※セミナーはオンラインでの開催となります

 

今まで保険診療中心だったので自費移行するためにさまざまなセミナーに通いました。しかしテクニックを身につけても、どうメニューとして導入したらいいのか、悶々とした日々を送っていました。

その点猫背矯正はテクニックだけでなく、患者様とのコミュニケーション・メニューへの導入の仕方・売り方など幅広く学べます。

 猫背矯正を導入して1年が経ちますが、保険8割:自費2割から、保険1割:自費9になりました。アスリートの方がご来院されますが、「パフォーマンスがあがった!」と喜ばれています。 


元々、骨盤や頸椎矯正などの自費メニューを作り経営をしていました。ただ漠然と施術メニューを作り、こなしているという感じで院の軸となるような考え方や施術がありませんでした。このままではまずいと感じ「これやな!」と辿り着いたのが「猫背矯正」でした。

技術的な面だけではなく、治療家としてのあり方・経営面についても学べます。セミナーを通して自分の強みが明確になり、整骨院の経営の方向性をつかむことが出来ました


内容は技術系のみではなく、活かし方やコミュニケーションなども含まれていてこらならイケると直感しました。

私自身、脊柱管狭窄症で辛い日々・手術をした経験があり、ネガティブなイメージでしかなかったのですが、「これがアナタの最大の強みです!」と言われハッとしました。

心機一転、腰痛治療に特化させて全ての時間帯を予約制としてリニューアルオープン!完全自費移行の第一歩を踏み出すことができ、今まで意識していなかった戦略も考えられるようになりました


開業するにあたり、自費治療院としてスタートを考えターゲットは慢性疾患(肩こり・腰痛)コンセプトは姿勢改善と決めていました。

が、実は自信を持って行える方法がなく探していました。

セミナーでは実技の技術習得に時間がかかると思いましたが、ストレッチや指圧など実際に行っていたものもあり、現場で実践しやすく経験を積め様々な疾患に対応出来ました。長年症状に苦しんでいる患者様からは、希望と期待を持っていただけるのでとても勧めやすいです。

現在は、完全自費治療院を開院し多くの患者様に喜んでいただいています

 


「1人で外出して近くのコンビニに買い物に行く」という90代のおばあちゃんの夢を叶えたいと思っていましたが、足の感覚が鈍くなっており、とても外出できる状態ではありませんでした。
そんな中、猫背矯正と、ひどい猫背だったおばあちゃんがリンクしセミナーを受講。

習得した技術により、なんと一人で買い物に行けるまでに回復しました。

姿勢が健康を左右すると確信した私は、健康寿命を延ばす専門家としての使命を持ち、自信を持って施術できています。


積極的に自費を導入していたものの、自信をもった症状説明や通院指導ができず、リピート率もいまいちでした。

そんな時に出会ったこのセミナーでは、技術はもちろん、患者さまとの信頼関係の構築方法、収益獲得のためのシステムなど幅広く学ぶことができました

売り方、治療提案の仕方、通院指導など一連の流れが出来上がっているので、すぐに導入することが可能です。

自信を持ってお勧め出来るセミナーです!


 

ほぼ保険のみの安い治療費ばかりで、軸となるメニューがありませんでしたが、本セミナーでは真似するだけでその場で結果がでる手技や理論治療家としてのあり方までも学び、人間的にも成長することができました。

今では自信をもって5,000円の猫背矯正メニューをおすすめできるようになり、患者さまも喜んでリピートしてくださることで、確実に自費が増えました

スタッフもベーシックマイスターの資格を習得し、二人体制で猫背矯正を行っています。

 

 

 

自費導入自動化セミナー開催日時

 

 

☑︎9月28日(水)21:00〜22:30

 

ZOOM開催

 

お申し込み方法:こちらからお申し込みください

 

 

 

 

 

※セミナーはオンラインでの開催となります

 

過去の開催実績

 

2022年8月31日(水) 自費導入自動化セミナー〜ビジネスモデル編〜(zoom)

   7月27日(水) 自費導入自動化セミナー〜売れる施術メニュー編〜(zoom)

   6月29日(水) 自費導入自動化セミナー〜マーケティング実践編〜(zoom)

   5月25日(水) 自費導入自動化セミナー〜マーケティング基礎編〜(zoom)

   4月27日(水) 自費導入自動化セミナー(zoom)

   3月26日(土) 自費導入自動化セミナー(zoom)

 

参加の際の注意事項

 

□お申し込み時に送信される自動返信メール内に、使用するZoomアドレスをご案内しております。

□当日5分前にアナウンスをしますので、それまでに入室してください。

□ZOOMは画面はON、音声はミュートにてご参加ください。

□事前にワークシートを送ることがあります。こちらも印刷してご準備ください。

 

 

特定商取引法の表記 | お問い合わせ

Copyright (C) 2022 一般社団法人日本施術マイスター養成協会 All Rights Reserved.