※ここから下は興味のある方のみ読み進めてください。

 

 

自費提案を行うにあたり、なんとなくうまくいかない。と考えている方は、うまくいかない理由を考えたことはありますか?

 

自費提案をする前に、まずやらなければならないことがあるのです。それができていないと自費提案が「売り込み」になり、患者様からドン引きされてしまうのです。

 

そのやらなければならないこととは、

「自費提案する前に、自費につながる形をつくる」

ということです。

 

私たちがこれまで15年かけて作ってきた整骨院自費導入ビジネスモデルを動画でお伝えしております。

 

 

※注意事項

この動画は、当協会で行なっているオンラインマスターマインドである「チームインパクト」の中でお伝えした内容を、参加者からの承諾を得てそのまま加工無しでシェアしております。

 

流用はお控えいただくようお願いいたします。

 


 

講師)

一般社団法人日本施術マイスター養成協会 代表理事

株式会社ボディスプラウト代表取締役

小林 篤史

 

2006年宮前まちの整骨院開院。「姿勢から体を治す」という考えの元、2007年より猫背矯正を行なう。2012年一般社団法人日本施術マイスター養成協会を設立。猫背矯正マイスター継承講座を開催。現在認定猫背矯正マイスター200名。

また商品企画開発及び販売も行ない、開発した「整体ショーツ」はシリーズ累計17万枚を突破。著書「ねこ背は10秒で治せる!」(マキノ出版)など累計175,600部。NHK、日本テレビ、フジテレビ、テレビ東京など出演多数。

 

 

 

 

特定商取引法の表記 | お問い合わせ

(C) 2022 JMTTA