猫背矯正特別セミナー限定価格

 

3人のノウハウは、10年以上かかって作られたものです。しかもその間彼らは、猫背矯正マイスター継承講座(全受講120万円相当)を受講し、それ以上にいろいろなセミナーなどに参加して得られたことを、自分の形に時間をかけて落とし込んだものです。

よって彼ら一人の投資金額は、500万円は下らないと思います。

ただ彼らの願いは、多くの患者様に姿勢教育をしていきたい、そうして患者様に感謝されることで治療家に豊かになってほしい、ということです。

よって今回このセミナーの金額を3,000円(税込)とさせていただきます。

ちなみに「一人整骨院が成功するための【新】十か条」をご購読の方は、一人整骨院で運営が大変かと思います。よってこちらのメルマガをご購読の方は、森永先生の投げかけで参加費を無料にさせていただきます。

 

 

たった一人の講義を聞くだけでも

価値があります

 

どの一人をとっても、その分野で超一流のプロフェッショナルです。

学ぼうと思う際に、無料動画やサイトを見るのも一つの手ですが、「百聞は一見に如かず」で本人に直接生の声を聞くことほど効果のあるものはございません。

一つのセミナーに参加するだけで、あなたの新たな展開がスタートします。気軽に参加して、3人のお話聞く権利をゲットしてください。

 

 

特定商取引法の表記 | お問い合わせ

(C) 2019 JMTTA